CB400SB ブレーキ廻りをカスタムするなら~ブラックブレンボ化でオシャレに♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

白バイ模倣で取り締まりごっこは違法でしょ?

 

前回はこちら↓

 

息を殺してマスキングを剥がしたまで。

 

 

で、

 

 

放置~

 

 

ここは完全硬化を待ちます。

 

 

したら~

 

 

ショートパーツ組み込み。

 

ボルト類もブラックで組みます♪

 

 

でわ。

 

 

こーいう所よね~♪

 

 

同時に塗ったからってサポートはグロス化せず

 

アウターに合わせてマットよ(-。-)y-゜゜゜

 

 

こうする事によって~

 

 

ほ~らカッコいい!!

 

キャリパーの艶が引き立ちます♪

 

 

CNCみたいにヌメヌメしててカッコいい~

 

ブレンボロゴもディスクのピンと合っていい感じ( *´艸`)

 

 

こーいう所でビルダーのセンスが出ちゃうね~

 

 

 

お次はメッシュホース。

 


純正からホルダーブッシュを剥がして

 

メッシュホースに使えるよう移植します。

 

移植しないと↑大仕事になる回

 

 

意外と難しいメッシュホースの測定をしてオーダー。

 

 

で~

 

 

ブッシュを移植しつつ~

 

リア~

 

 

フロント~

 

純正ホルダーがいるとナチュラル(^_-)-☆

 

 

今回は他と合わせてレッドフルード♪

 

 

いいじゃな~い。

 

 

締めは~

 

 

試運転。

 

400ccマルチ、爽快なレスポンス!!

 

このクラスが見直される時が来ると思いますが~

 

もう選択車両が無いし…手遅れか。

 

 

アンダーを付けまして完成♪

 

 

いいね~

 

車体に合ったブラックブレンボが良い感じです♪

 

 

お待たせしました~

 

 

すでに車両が高級ですが、更にパーツも付いて

 

プレミアム度アップです!!

 

 

~カスタムに終わりはない~

 

次はステップかリアサス辺りでしょうか♪

 

またよろしくお願いいたします。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M