白バイ模倣で取り締まりごっこは違法でしょ?
前回はこちら↓
息を殺してマスキングを剥がしたまで。
で、
放置~
ここは完全硬化を待ちます。
したら~
ショートパーツ組み込み。
ボルト類もブラックで組みます♪
でわ。
こーいう所よね~♪
同時に塗ったからってサポートはグロス化せず
アウターに合わせてマットよ(-。-)y-゜゜゜
こうする事によって~
ほ~らカッコいい!!
キャリパーの艶が引き立ちます♪
CNCみたいにヌメヌメしててカッコいい~
ブレンボロゴもディスクのピンと合っていい感じ( *´艸`)
こーいう所でビルダーのセンスが出ちゃうね~
お次はメッシュホース。
純正からホルダーブッシュを剥がして
メッシュホースに使えるよう移植します。
移植しないと↑大仕事になる回
意外と難しいメッシュホースの測定をしてオーダー。
で~
ブッシュを移植しつつ~
リア~
フロント~
純正ホルダーがいるとナチュラル(^_-)-☆
今回は他と合わせてレッドフルード♪
いいじゃな~い。
締めは~
試運転。
400ccマルチ、爽快なレスポンス!!
このクラスが見直される時が来ると思いますが~
もう選択車両が無いし…手遅れか。
アンダーを付けまして完成♪
いいね~
車体に合ったブラックブレンボが良い感じです♪
お待たせしました~
すでに車両が高級ですが、更にパーツも付いて
プレミアム度アップです!!
~カスタムに終わりはない~
次はステップかリアサス辺りでしょうか♪
またよろしくお願いいたします。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M