部活欠席して作業を急ぐ訳だ┐(´д`)┌ヤレヤレ
車両はこちら。
今話題のミドルマシン、ヤマハのXSR155です。
これ、気になってたのよね~
ヤマハ直だとこちら↑のXSR125みたいだけど
車体は通常の単車並みにしっかりした造りだし~
原付の域を越えてるクオリティだな~と。
これはXSR700。
ぱっと見、わかんなくない?
確かに造りは良いのだが、125ccとしてはエグイ車体価格。
それを考えると…155の方がお得な気がする。
やはり排気量のアドバンテージはデカいと思うよ。
(原付区分に拘ってないならなおさら)
ただ、輸入車になるのでその辺りは覚悟が必要。か。
でもね~
うちは販売やらないし~手間だし~
そもそも代理店的要素は何もない。
なので、いつもなら
好きなの買って来てよ。見るには見るから。
そんなスタンスです。
だがしかし!!
このXSRって巷では「女子」に大人気らしくて
ならばうちも美味しく絡みたいw
ヤマハPVも可愛い女子が出てるし~
これは…イケる!!←なにが?
なもんなんで、
先日↑ピットイン今村さんから納車されたって感じです♪
今村さん↑はこちら。
さて、ここで勘違いされちゃ困るのが
業販ではアリマセン。
オーナーが購入して納車をうちにしただけですw
タイヤとか部品の送り先がうちにしてると同意。
(どんだけ便利に使われてるんだよ)
うちが信頼されてるどーのじゃなくて
ただ単に「便利」だからです(*_*)
んじゃ、早速~
新車チェックしていきましょう♪
今はデジタル~
見やすくて良いね~
キャンディ塗装がカッコいい!!
しかもこれ、カバーらしいので衣替えも可能。
しっかりした足回り。
スイングアームなんて原付(国内は125cc)レベルじゃないよ。
女性に人気の、可愛いテール廻り♪
細部も金属パーツを使い、安っぽさが無い!!
流石、ヤマハだぜ~
こういう所に女性は敏感なんです。
以前、マグナ250オーナーの女性が
今のバイクはなんかプラモデルみたい。
と言ってまして~とてもしっくり来た記憶があります。
それは「バイク」として見る男性と違い
「マテリアル」を観る女性目線だな~と。
(我々男性が分からない貴金属類に敏感なのは女性だ)
ダイヤ等、ルーペで観てもダメなのよ。
石の声を聞けないとイミテーション判断は難しい。
と、倉田志のぶが言ってます。
では本題の~
ローダウンカスタムをしていきましょう。
まずはこう。
このXSRってバイクはアシツキが悪いで有名。
なもんなんで、
市販のローダウンリンクを組んでみます。
たぶん40mm~ダウンレベルだと思うのですが
結構下がったねぇ~
でもね、
これでも小柄な女性だと足つきが辛いんです。
オーナーに先日、跨って貰ったのですが~
これでも厳しい。と。
これは「立場」にならないと分からないんだよね~
はいここです!!
僕のお仕事の匂いは。
カッコいい、乗りたいけど足つきが…
そんな世の女性の為に頑張って見ましょう♪
(これで上手く行けば問い合わせバンバンだぞ~)
いつも以上にローダウンに力↑が入った回
まずは、
突出し20mm。
先程のローリンクプラスアルファでだいぶ変わると思います。
でもだ、
うちに来たならもうちょっと「攻めて」みたいじゃない?
リンクカスタム、やってみようか?
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M