今日から本気だす。
前回はこちら↓
フェンダーレスが無事についたまで。
加工形状はこちら。
苦労してるね~
さて、
切込み入れて角度付けてるので~
セット。
溶接していきます。
ビビビー。
テールランプ部分もあのフレーム角度だと
上向いちゃうので~
加工してます、ビビビー。
天気がいいなら複合作業。
溶接後はアチアチで触れないから
その放置タイミングで~
テールカウルをサフっときましょう♪
シュシュシュー。
放置~
硬化したら
本溶接したフェンダーレスの再確認含めて~
装着!!
良いね良いね♪
テール位置もバッチリ♪
確認出来たら~
溶接っぱなしのフェンダーレスを処理します。
このままって訳には行きませんわ。
パテ成型~
したらクイックに~
サフ。
お色は派手にラメでも吹きたい所だが
そーいうジョーダンは利きそうにないので~
シュシュシューっと艶消しブラックで。
これまた硬化を待てば~
良い感じの艶落ちに(^_-)-☆
さ~て、
これでひとまず安心です。
だいぶ周りが整ってきたぞ~
後は~
シートカウルをタンク同様、ペインt
「あ、塗装の事ですが~」
!!!
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M