マジ、雑誌に載せたい。
前回はこちら↓
チタンホースクランプが出来たまで。
よーし、
今度こそラスト、いっきま―――す♪
チタン風ペイントしたステー類を~
慎重に付ける!!
うわ!!
カッコいい~(^_-)-☆
このままだとちょっとニセモノ感があるので~
エンブレム。
意匠変わったんだ~
ピタッと。
あら一気に製品チックw
このアングル、ヤバいね~カッコいいね~
おっと、
長期預かりだったので~
オイル、エレメント交換。
最後のわがまま追加で~
劣化気味なサイドスタンド。
ここが汚いと折角のカスタム車両も台無しです。
グリス等付いてるので、
ゴシゴシしっかり清掃して~
セット。
艶ありブラックで施行します。
シュシュシュー。
何でもない、ショートパーツの塗装ですが~
センスタが付いてないバイクは自立できないので
塗装+硬化まで誰かに持ってて貰います←
で~
え!?
ここもチタンにするの!!
着々~
塗装後のスタンド装着は気を使うぜ←スプリング
はい♪
フレームと揃って綺麗になりました(≧▽≦)
(チタンは隠れたオシャレ)
感無量タイム…
ここまでよく頑張りました。
では!!
ゆっくり見てもらいましょう!!
ド―――ん!!
やばいやばい、それしか言いようがないわ~♪
この作業をワンオペで回してるんだから牛丼屋もびっくり。
苦労したステー類も完璧♪
まさかホースクランプがチタンとは思うまい。
チタン&チタン風が炸裂。
ブレーキもロゴ含めて苦労したな~
んじゃ、
締めの試運転。
これまたTMRも良い感じに決まって最高だぜ~♪
無事に完成です。
大変お待たせしました~
ワンオフ加工から塗装まで隅から隅まで拘った、
最強スペックのCB400SFとなりました(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M