CB400SF ヨシムラTMRMJN仕様なら~各部各種、グレードアップで最高の1台に♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

マジ、雑誌に載せたい。

 

前回はこちら↓

 

チタンホースクランプが出来たまで。

 

 

よーし、

 

今度こそラスト、いっきま―――す♪

 

 

チタン風ペイントしたステー類を~

 

慎重に付ける!!

 

うわ!!

 

カッコいい~(^_-)-☆

 

 

このままだとちょっとニセモノ感があるので~

 

 

エンブレム。

 

意匠変わったんだ~

 

 

ピタッと。

 

あら一気に製品チックw

 

 

このアングル、ヤバいね~カッコいいね~

 

 

おっと、

 

長期預かりだったので~

 

 

オイル、エレメント交換。

 

 

最後のわがまま追加で~

 

 

劣化気味なサイドスタンド。

 

ここが汚いと折角のカスタム車両も台無しです。

 

 

グリス等付いてるので、

 

ゴシゴシしっかり清掃して~

 

 

セット。

 

艶ありブラックで施行します。

 

 

シュシュシュー。

 

 

何でもない、ショートパーツの塗装ですが~

 

センスタが付いてないバイクは自立できないので

 

塗装+硬化まで誰かに持ってて貰います←

 

 

で~

 

 

え!?

 

ここもチタンにするの!!

 

 

着々~

 

塗装後のスタンド装着は気を使うぜ←スプリング

 

 

はい♪

 

フレームと揃って綺麗になりました(≧▽≦)

(チタンは隠れたオシャレ)

 

 

感無量タイム…

 

ここまでよく頑張りました。

 

 

では!!

 

ゆっくり見てもらいましょう!!

 

 

ド―――ん!!

 

やばいやばい、それしか言いようがないわ~♪

 

この作業をワンオペで回してるんだから牛丼屋もびっくり。

 

 

苦労したステー類も完璧♪

 

まさかホースクランプがチタンとは思うまい。

 

 

チタン&チタン風が炸裂。

 

 

ブレーキもロゴ含めて苦労したな~

 

 

んじゃ、

 

 

締めの試運転。

 

これまたTMRも良い感じに決まって最高だぜ~♪

 

 

無事に完成です。

 

大変お待たせしました~

 

 

ワンオフ加工から塗装まで隅から隅まで拘った、

 

最強スペックのCB400SFとなりました(^_-)-☆

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M