スズキ三昧。
車両はこちら。
SV1000Sでも珍しいのに更にカウル無しのレア車です。
さて先日、
オイル交換してシーズンインしたのですが~
「いや~やっちゃいましたよ~」
え!?
「こんな事、今までなかったのにな~まいったな~」
ムラタさんが立ちごけなんて珍しいですね。
「ここ何十年もないんだよ~」
あ~
「見えない力に引っ張られた感じがしてさ~」
!!!
スズキ繋がりで、これだ!!
「え!?アオさんもやっちゃったの?あらら~」
念が掛かっちゃいましたねw
「で、アオさんはどーしたの?カウル車だし…」
先日無事に交換しました。
「そーなんだ。交換出来て良いな~これはどう?」
ま、この位の凹みならt
「やっぱり直せないかな~難しいよね~」
え!?あ、いや…まぁ。。。
「タンク、部品でるかな~」
…直せるなら直しても良いですか?
「え?ほんと!!出来るならそれでお願いするよ」
そうか…ムラタさんはうちに対して
点検やオイル交換等のノンカスタムなお付き合いだから
こういう会話になるのかw
んじゃ
改めて車両チェックしよう。
お。まぁまぁイッてるね~
塗装も割れてるし、ここまでキテるなら
ひっぱって処理だな。
ハンドルはチョイ曲がり。
グリップエンドは…ま、仕様がない。
この辺りはサクッと交換したいが、
まさかのハンドルが廃版ww
社外でなんか考えよう。
マフラーも左右出しなので、アレかと思ったが無傷!!
スライダーがほんと良い仕事したんだね。
ネイキッドの割りには他に異常なし!!
良かったね~
でわ進めて行こうか。
まずは研ぐ。
概ね凹みの具合が分かったら~
叩いて引っ張って~
だいぶ戻って来たね。
地肌が見えてる場合はスーパークイックで行きます!!
一段目のパテ入れて成型して~
部分サフ。
あ~ひとまず安心。
金属肌が出てると怖くて怖くて。
研いで確認。
造形的にはまだまだ甘いが
第一段階は型おこしと肌隠しが最優先です。
ここから本気の造形に入りましょう。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M