ZX-12R 駆動系リフレッシュなら~スイングアームのブラック化+ブーメランを付けよう♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

本番は、これから。

 

前回はこちら↓

 

あれやらこれやら塗って~

 

 

一旦付いたまで。

 

あとはショック待ち!!

 

ハリアップ!!

 

 

来た!!

 

あ~やっとこれで進められますな。

 

 

でわ。

 

 

うわ~ピカピカや~ん♪

 

これは組むの緊張するぜ~

 

 

でわ、

 

基本依頼の駆動系メンテをしていきましょう。

 

 

これを機にダンパー交換。

 

 

で、

 

スプロケは~

 

 

RK520!!

 

かるっかるだぜ。

 

 

バチっと。

 

スプロケデザインもいいね~

 

スイングアームのブラック化と相まって決まってますな。

 

 

チェーンは~

 


DID最強のZVM-X。

 

これ使っておけば間違いない(・´з`・)

 

 

 

バイバイ古いチェーン。

 

あら、切れてないで外れてるなんて不思議( *´艸`)

 

 

 

ほいよ。

 

 

かっこえ~

 

リンクもしっかりマットブラック♪

 

 

んじゃ、締めの~

 

 

キャンディ塗装済、ブーメラン。

 

これも意外と苦労したのよね~

 

 

ボディとピッタリ♪

 

 

良いじゃん良いじゃん(^_-)-☆

 

うち以外では全く流行ってないけど

 

これ付いてるとRSM車両っぽいね。

 

ちなみに毎回言ってますがエアロです。

 

 

 

無事に完成です♪

 

やはり足元がブラック化されると

 

全体的に引き締まってカスタム感がアップします(^_-)-☆

 

 

また、よろしくおn

 

 

「あ、終わっちゃいました?」

 

え?え、えぇまぁ…

 

「いやほら、この前簡易的に直してもらった~」

 

 

「リアカウル補修、やって貰おうかな~」

 

 

あれれれれぇ~簡易的でしたっけ?てっきり恒久的な…

 

「やっぱり気になっちゃうとね~よろ~」