VTR1000F CBRテールが決まってるなら~ミラーもCBR用を取り付けよう♪~その8 | RS-M とあるバイク屋の日常

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小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

長期連載、継続中。

 

前回はこちら↓

 

デザイン検討、まで。

 

 

後はこんな感じにペイントしていく、

 

だけ!!

 

誰がやるの!!

 

 

また僕か~

 

 

でわ。

 

 

セット。

 

これまた組み込んでラインを出していきます。

 

 

ひーこら。

 

 

やはり実車で引くと、イメージ変わります。

 

それが机上か現場かの違いですね。

 

 

引いては剥がしてまた引いて…

 

 

で~

 

 

脱。

 

単体になったら~

 

 

微調整。

 

左右同時に見ることは無いけど

 

揃えておきます。

 

ただ、タンクへの意匠は積載時に決定してるので

 

そちらはずらさず、調整しましょう。

 

 

暑くなってきたよ~

 

寒いより、ラインテープが引きやすいから良いけどね。

 

 

 

んじゃ、セット。

 

まずはイタリアンレッドから行きましょう。

 

 

 

シュシュシュー。

 

 

ほいよ。

 

 

分割になるから塗装しやすいけど

 

保管が神経使うね~

 

 

お次はフェイス。

 

 

ここはブラックでオシャレに決めましょう♪

 

 

ちょい放置して~

 

先ほどのカウルと一緒に~

 

 

捨て打ち。

 

なにせここからゴリゴリ触っていくからねぇ。

 

塗装工程が増えれば、ストッパーは入れておかないと。

 

ストッパーを語る回↑

 

 

で~

 

 

 

マスキング脱。

 

ま、

 

左右とも合ってるんじゃない?

 

 

次の工程に行く前に~

 

 

また出てきた、ウィンカー跡を再修正((+_+))

 

ここはしっかりやっておかないと

 

「あっれれ~」

 

てなっちゃいますから。

 

 

したら~

 

 

再度装着。

 

イメージの再確認をします。

 

 

色が入るとまた、雰囲気が変わるので

 

ラインのサイズを再調整するのです。

 

 

タンクはな~

 

両方の意匠が同時に見れちゃうから

 

結構本気で引かないとダメですw

 

 

あ~

 

まだまだ続きます。

 

 

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作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

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