M的部活動 なんだかんだの今年初の部活動は~那珂湊で海の幸!!~車でもETCは開かない~ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

快晴!!

 

集合はここ、菖蒲。

 

誰が来るか分からない当部活動。

 

前日の雨もあり、出走は低そうだ。

 

 

そんな中~

 

 

流石12Rショップ、足回りがカッコいいね~

 

 

今回お見送りのselさん。

 

フロントリップは大丈夫そうだ♪

 

 

 

ジワジワと集まってきて~

 

 

ミーティング。

 

「イイダサン、今日車?」

 

これからお客さん来るんで帰宅です~

 

 

「バイクだとETC開かない事あったから車の方が安全だよww」

 

「ほんとほんと、後続が迷惑よ」

 

「いやでもさ~」

 

「以前、ハイエースにイイダサンが同乗でサーキット言った時、開かない事あってさ~急ブレーキしちゃったよ」

 

「え~!!キイロさんのハイエースが?」

 

「そうそう、今までそんな事ないんだけど~やっぱりイイダサンが…」

 

あわわ~

 

 

「バイクの方、なんかされてないかな~心配だなぁ」

 

そんなネタフリの様な会話がリアルにあったり。

 

 

おっと、

 

部活動といえども、こちとら遊びじゃないんだ。

 

お仕事お仕事。

 

 

部長、そー言えば車検て言ってまs

 

「あーそれね」

 

「信頼あるショップに任せたから大丈夫よ」

 

(T_T)

 

 

 

行先もバッチリ!!

 

皆さん、ご安全にお願いします~

 

 

で~

 

 

現地。

 

ここが那珂湊ってとこかね?

 

 

あら素敵~

 

鮮度抜群なんでしょうね~美味しいだろうね~

 

 

からの~

 

 

デザート探し?

 

 

daiさんはこちら。

 

これはなんだろ?海の物だね。

 

 

キイロさんはカニ!!

 

だよね?

 

 

ヒヤマさんも釣られてゲット。

 

みなさん、無事におなかを満たされて~

 

 

記念撮影。

 

最高の空!!ロケーション!!

 

前日の雨が悔やまれますが

 

ほんとバイク日和な1日でしたね♪

 

 

次回5月、嬬恋でお会いしましょう(^_-)-☆

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M

 

 

さて、イイダクン。

 

 

うっすら映ってるが、またブーブ。

(ご来店予定があるのでお見送りだけ)

 

今回は~

 

この時のような事態にならない様、

 

最寄りのインターでUターンします←直帰

 

点数命。

 

 

で、

 

まさかの、

 

 

どーした?

 

 

え!!ウソでしょ?

 

 

バイクで開かないのはさっき話したけどさ~

 

 

車でもETC開かないの。

 

バイクと違って逃げ道ないから怖いわ~

(後ろのハイエースキャラバンな方、ごめんなさい)

 

ほんとにイイダクン、怪電波だしてるんじゃ…

 

 

「…やっぱり帰ったら点検しよう」