ハスクバーナー SMS630 これまたオークションで手に入れたマフラーを装着しよう♪~その5 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

やればできる!!

 

前回はこちら↓

 

なんとかデュアルラインが出来た、まで。

 

 

で、

 

 

ここ。

 

サイドカバーを考えつつ、レイアウトいていきましょう。

 

 

激突だわ~

 

ここは若干のカットは必須ですね。

 

 

内側もこのクリアランス。

 

フロント側が終わってもまだまだ至難は続く…

 

 

いざ!!

 

 

集合カット!!

 

 

削っては付けてまだ削って…

 

クリアランスを確保しながらの調整をし~

 

 

ホントに付くかなぁ~

 

なんて俯瞰に感じながら~

 

 

仮パチ。

 

 

でわ。

 

 

お!!

 

通ったんじゃない( *´艸`)

 

 

使わない純正ステーぎりぎりまで内側に這わす!!

 

 

気になるカバーも~

 

 

まぁ、付くね。

 

集合部分は若干カットで対応出来そう(^_-)-☆

 

 

これで一安心!!

 

あとはレイアウトが変わらないように

 

慎重に本付けしよう。

 

 

熱入れで歪まないように~

 

 

ビビビー。

 

ビビビビー。

 

 

集合はひっくり返してるので

 

裏側に行っちゃった~

 

 

フックも溶接←とうぜんチタン

 

 

で~

 

 

無事にレイアウト完成(^_-)-☆

 

 

締めに~

 

 

純正ステーは使えなくなったので~

 

 

グリップ裏から取りましょう♪

 

 

フィッティングして~

 

 

仮付け。

 

 

OKなら~

 

 

本溶接。

 

 

でわ、

 

待望の装着画像をご覧ください(・´з`・)

 

 

はい!!

 

あ、逆か。

 

 

おぉぉ、普通じゃ―――ん。

 

 

 

素晴らしい!!

 

デュアルスタイルでよく通し切りました!!

 

 

最後は~

 

 

サイドカバーをチョイチョイして~

 

 

試運転。

 

こりゃ面白いね~

 

600のモタードなんてもう、加速がパチンコ玉ですよ!!

 

 

 

無事に完成です♪

 

お時間かかりましたが

 

なんとか取り廻せたと思います(*^_^*)

 

SMS630で中間フルデュアルは無いと思うので

 

目立つと思いますよ~(^_-)-☆

 

 

また何かありましたらそこそこによろしくお願いいたします。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M