やればできる!!
前回はこちら↓
なんとかデュアルラインが出来た、まで。
で、
ここ。
サイドカバーを考えつつ、レイアウトいていきましょう。
激突だわ~
ここは若干のカットは必須ですね。
内側もこのクリアランス。
フロント側が終わってもまだまだ至難は続く…
いざ!!
集合カット!!
削っては付けてまだ削って…
クリアランスを確保しながらの調整をし~
ホントに付くかなぁ~
なんて俯瞰に感じながら~
仮パチ。
でわ。
お!!
通ったんじゃない( *´艸`)
使わない純正ステーぎりぎりまで内側に這わす!!
気になるカバーも~
まぁ、付くね。
集合部分は若干カットで対応出来そう(^_-)-☆
これで一安心!!
あとはレイアウトが変わらないように
慎重に本付けしよう。
熱入れで歪まないように~
ビビビー。
ビビビビー。
集合はひっくり返してるので
裏側に行っちゃった~
フックも溶接←とうぜんチタン
で~
無事にレイアウト完成(^_-)-☆
締めに~
純正ステーは使えなくなったので~
グリップ裏から取りましょう♪
フィッティングして~
仮付け。
OKなら~
本溶接。
でわ、
待望の装着画像をご覧ください(・´з`・)
はい!!
あ、逆か。
おぉぉ、普通じゃ―――ん。
素晴らしい!!
デュアルスタイルでよく通し切りました!!
最後は~
サイドカバーをチョイチョイして~
試運転。
こりゃ面白いね~
600のモタードなんてもう、加速がパチンコ玉ですよ!!
無事に完成です♪
お時間かかりましたが
なんとか取り廻せたと思います(*^_^*)
SMS630で中間フルデュアルは無いと思うので
目立つと思いますよ~(^_-)-☆
また何かありましたらそこそこによろしくお願いいたします。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M