これも、当然。
車両はこちら。
先日、いい感じに仕上がったXJR400です。
さて、今回のご依頼は
来店時に~
工場に鎮座するパワフィル車両達を見て
折角のキャブネイキッドなら、
XJRもパワフィル化したい!!となりました♪
。。。は!!
まさか、パワフィル見えなくて~
加工大騒ぎになっちゃうんじゃ…
。。。
。。。
ほっ。
カバー取ればフィルター見えるから大丈夫そうだw
んじゃ、安心して進めて行こう。
脱~
脱脱~
エアクリボックス取れるとスッキリするよね~
で~
ここ。
実はマフラーやったりしてる時から気になっていたが
いずれいずれで後回しに…
もう、今でしょ!!
キレイキレイにして~
新品インシュレーター。
まだ出るんだなぁ~ヤマハはすごいなぁ~
シャキッと♪
パワフィル仕様になる場合は特に
ここがしっかりしてないとダメですよ。
仕様変更。
負圧キャブなんでレーシングキャブよりはやり易いんじゃない?
仮。
セットして始動してセットして~
違和感なくアイドル、レーシング出来るようにします。
(あとはもう、いつも通りなので割愛)
同調を取って~実走して~またセッティングして~
無事にジェッティング完了~
これまた、イレギュラーメンテとして
負圧コック交換。
これもまだ部品出て良かったです。
んじゃ、最終確認。
ええやん。これぞバイクやん。
後は~
無加工のサイドカバーを付けて~
無事に完成です♪
キャブ廻りがスッキリすると
ネイキッドはやっぱりカッコいいです(^_-)-☆
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M