クロスカブ110 パンクなら~安全を取ってチューブ交換で♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

補修が苦手なだけ。

 

車両はこちら。

 

ネイビーなボディ色がイケてるクロスカブです。

 

 

マフラーもヨシムラでキッチリ♪

 

今、大人気サイズですから

 

なかなか買えないんでしょうね~

 

 

さて、

 

 

パンク(T_T)

 

チューブタイプのパンクは状況によっては

 

リカバリー出来ない事があるので安全を取って交換します。

 

 

 

着々~

 

カブスタイルでハブが付いてくるとなんだか違和感w

 

 

あとは装着。

 

 

カブスタイルの怖い所、ドラムケース。

 

外したり組んだりの時に傷物にしないよう注意して~

 

 

 

これを機にチェーン調整。

 

カバーが付いてると痛みには強いけど目視がないから

 

見逃しやすいですね。

 

 

 

締めのオイル交換をして~

 

 

無事に完成です♪

 

キャンプ等行かれてるようなので

 

これでまたどんどん走ってみてください(^_-)-☆

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M