エイプ50 リフレッシュメンテのご依頼なら~外装も綺麗にしちゃおう♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

カッコよくなるぞ~♪

 

前回はこちら↓

 

ばららら~ん、まで。

 

 

でわ通常通り、OHしていきましょう♪

 

 

清掃~

 

あの錆び錆びだったインナーも磨き倒したぜ。

 

 

オイルはこちら。

 

ブレンドで施行しまして~

 

 

エア抜き~

 

 

OH完成♪

 

あとはアウターペイントね。

 

事前に清掃しておいたから次行程が楽になりますな♪

 

 

いざ。

 

 

足付けマスキング。

 

 

狙いは7分艶。

 

 

シュシュシュー。

 

さ~どうなるかは時間が経ってのお楽しみ。

 

 

で~

 

 

はいよ。

 

良い感じの艶落ちじゃない♪

 

 

完全硬化前に~

 

 

マスキングは脱。

 

 

あとは~

 

 

車体に組み込めるまで硬化を待ちましょう。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M