今、スズキ車が欲しい。
前回はこちら↓
オイル漏れ判断をして行こう、まで。
どれどれ~
やはり、ここが怪しい。
むしろここで終わっくれ。
しかしこのルックスだ。
かなりな固着と見受けられますな。
いざ!!
マフラー外して~
えいや~そいや~
スーパー外れないよ~
もう壊しちゃったし取るしかないよ~
オイルもドロドロよ~
それでも何とか脱。
んで、
マフラー外したらガスケット。
着。
エンジン始動してみて~
お!!
止まってる(^_-)-☆
あ~良かったよ~
これが分からないと、次に行けないもんね~
フラッシングして2度目のオイル交換(*^-^*)
これを機に~
次は緩みそうもなかった、ドレンボルトもチェンジ。
これで次回も安心♪
オイルと来れば~
冷却水。
ルックス的に空冷車だと思ってました←スズキなら油冷か
うがいして、ヒートブロックに入れ替えです♪
サブタンはハラ下。
注入口も絶妙に目立たないようにして空冷感を出してますな~
さ、
その他もメンテを進めていきましょう♪
こちらのエアクリ。
…バクダンな匂いがしますが。。。
思ったより綺麗w
ま
折角なので~
新品に交換!!
次は~
あらら?
フェンダーレス割れ。
「新品交換でも~」と言われましたが、インパルス的年式だと
こーいう社外パーツは廃盤か納期6カ月~レベル。
FRP補修?
こーいう部分なら可能っちゃ可能だけど
今回の様にナンバーやウィンカーを支えなければならない
FRPの補修は基本不可。
なので、
まさかのワンオフステー制作w
補強で対策しました。
これで振動もバッチリ♪
さて~
じわじわと仕上がって来ましたよ~
もう少々お待ちくださいm(_ _)m
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M