TLM220 チェーンスライダーが無くなったら交換です。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

すべての条件がフェルスタッペンに動いた!!

 

車両はこちら。

 

 

 

 

当店的には珍しいトライアル車。

 

色々と手を焼かせてくれる車両です(T_T)

 

現在はナンバーレスなので完全にトライアルレーサーですね。

 

 

さて

 

 

チェーンスライダーが千切れてお出かけしちゃったと。

 

あ~

 

こーいう、スイングアームが異常に動く車両は

 

仕様が無いよね~

 

 

でも部品出ないでしょ?

 

え?出るの?

 

 

あらら~

 

 

んじゃ脱。

 

スライダーはピボット跨いでるもんで(T_T)

 

 

新品と、ちぎれた跡がアームに残ってますなw

 

交換して~

 

 

 

はい。

 

 

あとは通常メンテも行って~

 

 

無事始動♪

 

白煙量も良い感じじゃない?

 

以前、キャブやるのが懐かしい~だなんて言ったけど

 

2stもほんと久々ですわ。

 

 

 

無事に完成です。

 

このキックは完全に上級者スタイル。

 

ストローク無いし硬いしでかけるの大変ですよ。

 

 

怖いから片方だけブーツw

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M