バンディット1250 今が旬!!ドラレコ装着で安心ライディング♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

もう、標準っす。

 

車両はこちら。

 

バンディット1250、カウル無しタイプになります。

 

珍しいなぁ~あまり見ないですよね。

 

最近「スズキ」が続いていますが、今回もスズキで。

 

 

 

さて

 

 

ご依頼はこちら。

 

もうアタリマエになってきたドラレコです。

 

お持ち込みなのでメーカーは分かりませんが

 

その他のドラレコと差異はないでしょう。

 

 

でわ。

 

 

うんうん。

 

キット内容も一般的なドラレコですね♪

 

 

チョイチョイして~

 

 

 

こんな感じ。

 

モニターチェック。

 

走行中など、見る事がないので車内にインです。

 

 

 

カメラはこちら。

 

隠さず、これまたアピールでのご指示です。

 

 

以前、ハヤブサに施行した時も同様な指定でしたね。

 

防衛ならやはりこーなるでしょう。

 

 

 

無事に完成です♪

 

 

キャンプ等によく行かれる様で

 

次回はキャリア装着となりそうです♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M