bmw E92 Mスポーツ ひび割れタイヤなら~ファルケンFK510で。 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

安全第一。

 

車両はこちら。

 

横顔がとっても素敵なE9×系クーペです。

 

ほんと、バランスがいいよね~

 

こんだけ落としても車検クリアー出来るから

 

やっぱ外車は車造りの基本が素晴らしいわねー

 

 

 

ここ最近の暑さのせいか、タイヤのひび割れが凄い!!

 

5年物ですが、それでも持たないのかね~

(現在クムホタイヤ)

 

 

もてぎの90度も外に流れてクリップに付けない。

(DTCフル稼働)

 

と。

 

こりゃ大変だ。

(もてぎは普通にフォーミュラーがいる)

 

 

 

なので、

 

 

 

今回はこちら。

 

ファルケンFK510!!

 

今っぽいパターンだね~

 

ミッション壊れるくらいグリップしそうじゃない。

 

 

さて交換。

 

え?手組み??

 

 

 

馬鹿言ってんじゃないよ。

 

 

 

プロにお任せ♪

 

リフト上がってるスポーツカーはカッコいいッス。

 

 

良い感じ♪

 

引っ張り形状も思った通りな雰囲気です(*^。^*)

 

 

サイズ同じでもメーカーで違うから

 

入らなかったらどうしようとドキドキしてました。

 

 

 

無事に完成です。

 

しっかり皮むきしてもらって~

 

もてぎで頑張って貰いましょう♪

 


~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M