パンパカパーン♪
前回はこちら↓
クリアーサーキットが終わったまで。
硬化したかなぁ~
さて
僕レベルだと「塗りっぱ」は出来無いので~
磨きます(T_T)
塗装のプロは磨かないです、塗りっぱが一番綺麗です。
僕は上手に塗れないので磨きます。
ヒ―――
ウヒャ―――
やはり単体だと動いちゃうんで~
載せて磨く!!
で~
完成♪
ブルーパールもしっかりと。
ふい~
なんだか力尽きた感がぬぐえないが~
実はまだ、走ってない。
ここからバイク屋のお仕事、実走セッティングスタート。
コックを付けて~
チェックチェック~
実走~
排気量小さいとデリケートだぜ~
まぁ予想はそんなに外してないが、もうちょいだね。
しかし塗り立てカスタムタンクだとニーグリップが
怖くてできないww
トライ&エラー。
(この工程だけでもう1ブログ書けますよ、書かないケド)
で~
う~ん、控えめに言って最高ですw
この軽さ、この吸い込みサウンド、カフェレーサーですな。
無事に完成です♪
今までの僕の頑張りはこちら↑
このナローな感じがやはりイケてる(^_-)-☆
いや~
長々かかってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
僕の自己マンにお付き合い有難うゴザイマス。
そんな中、連載を気にしていた~
カフェの先輩、CB400SSのNさんご来店。
完成が気になっていた様で~
「良いですね~こーいうショートなテール周りにしたいんですよ~」
とカフェユーザーに言われたのは嬉しいですね♪
これでオーナーに自信もって納車出来ます!!
こーいう風にカスタムがワンパックで出来るショップも
そうそうないんじゃないの~( *´艸`)
逆に言えば、その「依頼」がありがたい訳ですm(_ _)m
どんなに料理造るの好きでも食べてくれる人がいなければ
意味がないですから。
でわ!!
あ~もう、カッコいいしか言葉が出ないよww
ブルーパールもしっとりとアダルトに(*^_^*)
地味に苦労したトップブリッジもナチュラルに決まってます♪
元はこの娘。
無事にデビュー出来そうです♪
後日、ご納車♪
笑みがこぼれてて~こちらも嬉しい限りです(*^-^*)
オーナー様はこちらの↓ジム経営+トレーナーとの事。
職場はお近くですし、今後も色々とお手伝いできると思いますので
またよろしくお願いします~
※CM入れときました♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M