CB223S お洒落にカフェスタイルカスタムしてみよう♪~その10 | RS-M とあるバイク屋の日常

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いつの間にか、長期連載。

 

前回はこちら↓

CB223S お洒落にカフェスタイルカスタムしてみよう♪~その9

 

フレームが綺麗に塗れたまで。

 

 

そろそろ、ショートパーツを決めていきましょう。

 

 

 

グリップ。

 

車体に合わせてシックなものをチョイス。

 

 

 

スリーブが貫通じゃないので~

 

 

短くならないように~貫通させて~

 

グリップサイズに合わせて各ホルダーの穴あけをして~

 

 

 

ハイ♪

 

 

今まで暫定だったグリップ位置がしっかり決まったので

 

ハーネス類の取り回しもだいぶ改めました。

 

 

お次は~

 

 

ウィンカー。

 

ここは「王様」のポッシュさんをチョイス。

 

アルミなので質感もグッド♪

 

 

 

チョイチョイ~

 

ビシッと。

 

 

前回話した通り~

 

 

純正ステーを生かしてるので~

 

 

違和感なしw

 

ちょっと形は整えたけどね。

 

 

 

さてハーネス類は~スカってる車両なので

 

しっかり隠さないと意味がない。

 

 

 

こーいうブレーキスイッチなども

 

延長してフレームにしっかり這わせる。

 

 

 

で~

 

 

ほいほい♪

 

横から見て配線ナイナイ。

 

フレーム越しに「向こう側」が見えるってカッコいいよね~

 

 

キャブ車の特権だね~

 

バイクに詳しくない時代(今もだけど)

 

こーいうバイク見た時、どーやってエンジン動いてるのか

 

不思議だったもんな~

 

 

 

後は始動。

 

 

 

オーナー様お好みの~キラッとしたフィルター。

 

色々出てるんですね~

 

 

セッティング。

 

フィルター仕様なのでやり易いですが・・・ねぇ。

 

 

 

ま、良い感じでしょう。

 

後は乗って煮詰めていきます。

 

 

実走に向けて~

 

 

 

洗車!!

 

スカったおかげて色んな所が見えちゃうからね~

 

 

で~

 

 

 

ここまで来たよ~

 

フロントフェンダーも潔く取っちゃったぜ~♪

 

元の形、忘れちゃった┐(´д`)┌

 

 

 

あとは例の~

 

 

 

アルミ(風)タンクを載せて実走しちゃえば~

 

ば~

 

。。。

 

。。。

 

 

 

え?塗装?

 

 

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