そーいえばいつホイール組んだの?
前回はこちら↓
ゼファー750 漢カワサキと来たら~KERKERマフラーに交換です♪~その2
仮付けしたら~わーお。まで。
角度を若干上げてレイアウトしたら~
モナカの時の傷が見えてしまう。
こりゃ可哀想だ。
なので、
傷を取る!!
フラットにしていきますよ~
何故か、
ここにも傷があるので同時に処理しよう。
塗りづらそうだなぁ~
マスキングして調色します。
ブラック+メタリック+フラットですが
通常塗装と違ってフラットは、時間が経たないと
艶引けが分からないので合わせは非常に難しい。
更に言えば
色合わせ段階で合ってても、フラット入れると白っぽくなるから
調色すらままならないのだよ。
「長年」の経験を生かして調色して~
いざ!!
シュシュシューとして~
一旦カバーを取る。
こーして「光」を入れないと分からないんだよね~
う~ん、艶が落ちすぎちゃってるなぁ~
フラット入れすぎたかなぁ~
「長年」の経k
てことは~
再調色(@_@)
明るすぎるのを落とすのは究極、「フラットクリアー」で
調整する事も出来無くも無くもないが←やらないけど
暗すぎるのを明るくするには、もう「スタートへ」ってやつ。
塩加減が足りない場合はいいけど入れすぎた場合は~
に近い。
で~
先ほどより若干、艶を出しました♪
あらやだ、もう分からないじゃな~い( *´艸`)
反対側との違いも~ま、大丈夫でしょう。
硬化まで少々、お時間かけまして~
最後の確認もOK!!
んじゃ、本接していきましょ。
じわじわ~っと。
狭い工場内で。
雨が多かったからね~
いざ装着!!
片側が新品のスイングアームに~
ジャストフィット!!
まるで専用に造った様だww
おっと、追加で~
タンクをオシャレH2用に交換。
チョイチョイしたので~
う~ん、最高ですな。
無事に完成です♪
社外ホイールも相まって渋く決まったんじゃないですか?
今となっては高級車、大切に乗って下さいね♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M