kawasaki GPZ750F キャブレターOH+KERKERサイレンサー加工取りつけetc | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

kawasaki GPZ750Fです。

 

ご依頼はキャブメンテからのマフラー加工です。

 

 

まずはオーバーフロー気味だったキャブのOH。

 

ニードルバルブがほとんど機能していない状態でした。

 

 

これを機にと

 

社外フェンダーレス化。

 

もっさりしたテール周りがシャープになりました。

 

ホイールもアルミ錆が浮いていましたので

 

パウダー塗装。

 

スポーク意匠部分はマスキングしてオシャレにしています。

 

 

ハンドル回りもプラスチック等、ペイントしリフレッシュ。

 

同時にルーバーも塗装、装着しました。

 

これで外装がグッと引き締まったと思います。

 

 

マフラーは今までの社外から、ゼファー用スチールエキマニに

 

カーカーサイレンサーをフィット。

 

取り回し等が違うため、加工にて装着しています。

 

 

ツーリング仕様との事で、ナビ&スマホ装着。

 

これで迷うこと無く、安心して走りに行けます。

 

 

鉄管+空冷。

 

まさにカワサキ車特有の「漢スタイル」になった1台です。