XJR1200R用、と思われる社外テールカウルのカスタムペイント♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

フラグ回収。

 

前回はこちら↓

XJR1200R用、と思われる社外テールカウルのカスタムペイント♪~その2

 

 

ひとまず塗り終わったまで。

 

 

 

 

ちょい磨いていき~

 

。。。

 

。。。

 

 

画像だと良い感じに見えますが

 

やはりキャンディ感が違います(*_*)

 

 

日影はいいのですが日に当たると特に・・・

 

やっぱ、カラークリアーじゃない。

 

 

DSC_9997-4.JPG

・・・だいぶ余ったな~

 

Z33ブルーで板金入ったら使おう(無いケド)

 

 

 

やり直しの頭痛、目眩に耐えながら・・・

 

 

 

 

再度。

 

やっぱキャンディで合わせていくしかない。

 

 

うげげー

 

 

 

あーだこーだーして~

 

 

合わせていき~

 

 

 

 

放置。

 

 

画像だとやっぱり分かりづらいのですが

 

透き通る感が前回と違います♪

 

 

硬化したら~

 

 

 

セット。

 

チンチクリンショップを入れて~

 

 

クリアー。

 

 

再度放置。

 

硬化したら最後の仕上げです!!

 

 

磨く!!

 

 

同じ同じ♪

(画像で違うレベルはそーとーイタイ)

 

 

テール部分もフラットになって良い感じ♪

 

 

今度こそ、いいんじゃないの~( *´艸`)

 

 

締めに~

 

 

外したメッシュを戻しまして~

 

 

やっと完成ですm(__)m

 

 

日光に当たるとキャンディは綺麗ですね♪

 

 

~言い訳~

 

色合わせでスッタモンダしたりで

塗料代考えるとどーにも、ですが

それは僕が「下手」なだけなので勉強代ですm(__)m

むしろ時間ばかりかかって恐縮至極。

なのに、それをブログで知って

「なんか余らせちゃったみたいね、他に何か塗ってもらうよ」

なんて優しい言葉を頂き、すみません。

大丈夫ですよ~無理にブルーじゃなくて

アレの件はお好みの色をオーダー下さいね♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M

 

 

 

あ、そうだ!!

 

 

タンクとか部分で色が違うって?

yamaha YZF-R1 サーキット仕様に合わせFCR含めメンテナンス

 

ならオールペンしちゃおうよw