あけましておめでとうございます♪
前回はこちら↓
無事にバルブ類が組み終わったまで。
お次は~
こちら。
清掃して待機中だったピストン関連。
リングやピン類を交換して~
ビシッと組みこみ~♪
リング向きが普通?と違うのはスズキだからか?
マニュアル通りに合わせたら
慎重にシリンダーを入れていきましょう。
冷却周りのメンテを忘れずに〜
ソフトに、でもアグレッシブに~
シリンダーオン!!
ボアとか変わってないからまだ入れやすい♪
で、
ヤマハヘッドではアリマセン。
こーいうショートパーツは新品が吉。
キッチリ指定トルクで組み上げて~
取る時にタペット類はダルダルにしてあります。
テンション掛かってカムホルダー付けるのは良くないもん。
調整×16か所。
これでエンジン側はほぼ完成~
あとは~
補機類廻りに行きましょう。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M