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車両はこちら。
純正かと思ったら~オーナー自らのカウルカラ―コーディネートで
センスを感じる10Rです。
うちで働かない?
さて
先日の部活動で~
あらら~
「いや~冬にOHしたんですけど・・・」
え!?なのにダダ漏れだけど?
「はい・・・自分で」
え、えぇ―――!!倒立自分でやったの!?
「えぇ、ネットで見てチョイチョイって」
スゲーな若者。プロですら、倒立やらない所があるのにΣ(゚Д゚)
「今日とかこのまま入庫とか出来ます?」
。。。
。。。
。。。
やっちゃいましょ!!
積載!!
てな感じのスタートですw
どれどれ、改めて。。。
わぁぁぁ。
両方か~これはたぶん「あれ」だと思うけど。。。
「自分でやった時、
下のボルトのワッシャが取れなくて2枚入れてあります」
お?
でも言ってくれるだけ助かりますm(__)m
以前違うお客さんでヘッドライトバルブ交換があったのだが
自分でやった形跡があり、ネジが舐めてて取れなくなってて~
こっそり依頼するパターン。
でもまぁ・・・それだけじゃないかもしれないし
こわいなぁ~
とりあえず。
脱。
この時点でハンドル固定が「おぉぉ」ってなってたけどw
でわバラシて~
。。。
。。。
良かった~あ、いや、ダメなんだけどね。
逆組みが原因だと思ってたのでw
違ってたら色々と探さないといけないもん。
しかしよく自分でやりましたm(__)m
そういう「探求心」が人間を成長させます!!
うちで働かない?
僕も10代の頃、セパハンにしようと思ってトップブリッジ抜いたら
車体が「グイッ」ってなってチョッパーになった時は焦ったぜ。
気になるココ。
これはどう分解したんだろ?
このままエア抜きするのはしんどそう、した事ないケド。
減衰ノッチがバラバラ(左6段右12段)だったから
分解したのかなぁ~でも出来るかしら。。。
うちは自作工具の「ヒトリデデキルモン」があるからいいけど。
これでも「仕様」によってはヒーコラなるからね。
バラ。
はいはい、これね。取りましたよ、二丁かけ。
確かに、取りづらいよね~
今回は若者と言う事もあり、スタンダートシールで。
オイルはワコーズ。
エア抜き~
バシッと!!
減衰ノッチ数も合わせます。
組み込んで~
完成です!!
・・・だらけw
で、先日~
あ、違う。
雨の中、ご来店!!
ウエッチとカッシー(今、命名ww)
ところで、トップとカートリッジって分解した?
「いや、してないっす」
だよね?ではなんでノッチ数がバラバラだったのだろう。。。
しかしそのカッコ??乗って帰るの?雨だけど?
「カッパないけど余裕っす!!」
素敵!!
夜遅くまで結構話しちゃいました♪
若い子好きなんでw
なかなか刺激的でね~
この子達もなんで周りがバイク乗らないのか不思議と。
なるほど。
世界最速がこんな手軽に手に入るのに乗らないなんて
勿体ない人生送ってるよね~
と名言。
(/o\)お父さん、感激で涙が出てきます。
ほんとです、こんな高性能な乗り物を所有して乗れるなんて
日本だけだよ!!
こういう若者が来れば~当店も「もう少し」持ちそうですw
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
~当店に対するウエッチとカッシーの素朴な疑問~
「イイダさんがバイク乗ってるイメージ、出来無い」
それ正解です、もう見抜かれてるww