パワーバンドってどこに売ってますか?
前回はこちら↓
CB1100RなCBR954、外見が旧車ならマフラーは鉄管フルエキで♪~その4
KERKERメガホンが完成したまで。
残るは細かい部分です。
装着して中間ステーの位置確認。
仮溶接。
リアでも吊るけど、中間で抑えると安心だよね。
いいじゃない~
集合から一発で来てるし~中間70パイにしたから
迫力もあってバッチリ♪
そんな中~
VTRのエンドーくんご来店。
RSMフルエキチーム。
KERKERはカチ上げ抑えたアダルト仕様が吉かと( *´艸`)
さ、
本溶接イクヨ~
脱~
フック沢山((+_+))
仮止めのステーも溶接しまして~
あーやっと出来たよ。
この暑い中、よく頑張りました。。。
もう、「燃え尽きた」感がぬぐえない。
はい、
鉄なもんなんで。。。
下地作って~
耐熱ブラック。
硬化しましたら~
これでホントの完成♪
カッコいいじゃない~ワンオフ感出てるじゃない~w
CBR954用
4-1スチールフルエキゾーストKERKERメガホン仕様
いや~売れないっしょw
装着。
SSなCBRに鉄管~(^_-)-☆
苦労部分。
気になるサウンドはこちら。
でわ、全体像を~
いいね!!
予定通りの旧車感。
これでまた、「自分の一台」に近づいたんじゃないですか♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M