XJR1200R テイストオブ筑波に初出走するなら~目立っちゃおう!!~その2 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

手順が違う?だって全部アップしてないもん。
 
 
 
前回はこちら↓

 

 
第一ターンが終わったまで。
 
 
さて
 
 
 
 
第二ターン。
 
 
更にラメります。
 
 
 
 
 
 
 
層を変えないと「コスモ」感が出ないからねww
 
 
 
そしたら~
 
 
 
 
 
またポイ。
 
 
待つ事、数日。
(クリアー等の工程は色々やりますが)
 
 
 
 
 
研ぎます。
 
 
 
ガンダム見ながら研ぎます。
 
 
 
ラメラメ言ってるけど~基本、ゴミ入れて塗ってるもんだからさ。
 
後処理が大変なのよ(*´Д`)
 
 
 
後は磨き入れちゃえば~
 
ゴール!!
 
間に合ったぜ<(`^´)>
 
 
 
 
がしかし。
 
 
 
 
納期5日前。進み具合チェックにご来店。
 
 
「スゲー良い感じっす!!オレンジのボカシも最高っす!!~やっぱMさんっす!!」
 
と。
 
磨き前だが、色合いに満足していただきました♪
 
 
 
そんなこんなで昼頃、来店して~
 
 
 
 
 
夜までいるトモ君。。。
 
 
こんなに邪魔愛されちゃ~
 
 
。。。
 
 
。。。
 
 
 
仕様が無い!!
 
 
 
 
ワングラフィック、追加してやろうじゃないか!!
 
 
ほぼ終わってるのに~再度始める。。。
 
これがどれだけ、愛情を入れているかお分かりだろう。
 
 
 
こんなの、ギャラの問題じゃないよ、ほんと。
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M