XJR1200R 転んでもただでは起きない!!~シングルシート化♪ その1 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

壊れちゃう前に~そろそろ、書くかな。
 
 
車両はこちら↓

 

 
 
綺麗に仕上げたぜ~<(`^´)>まで。
 
 
 
 
で~
 
当ブログヘビーユーザーならお分かりだろう。。。
 
とある「事件」があり、完成間もない車両の「ちょっとした」手直し。
 
を余儀なくされていたのだよ。
 
 
 
 
その「ちょっとした」↓手直しの一部。
 
 
 
 
 
 
 
。。。
 
ま、身体が無事でよかったよ。ほんと。。。
 
 
 
緊急入庫からの~
 
 
 
 
「ちょっとした」作業、開始!!
※バタバタなので画像無し。
 
 
 
 
あんだけ凹んだタンク板金、面倒なので~
 
僕が温めていたシルバータンクを投入←廃版
 
 
 
ヒーコラやりまして。
 
 
 
 
 
 
折角だからプラスα的に、サーキット用品を装着。
 
 
 
で~
 
 
 
 
完成!!
 
何事もなかったようだ。
(この時は修理だけじゃないからね、政治的面でも苦労しました)
 
 
 
 
「あざ―――っす。Aクラス、行ってきます♪」
 
うんうん、気を付けて走るんだよ~!!
 
 
 
 
 
で~後日、筑波方面から。
 
 
 
 
 
 
「Mさ~ん、1コーナーでお茶目な事、しちゃいました~♪」
 
 
え?うそ?
 
 
 
 
 
 
 
テヘペロ。
 
 
あたたた~( ゚Д゚)
 
 
もうね、昔気質のバイク屋ならね、トンカチ飛んで来ますよ。
ビュ―――――ンって。
 
僕がどれだけ苦労して・・・
 
まぁ身体が無事だから、良しとしよう♪
 
 
 
仕様が無いのでそのまま再入庫w
 
 
 
んで、後日。。。
 
 
 
「定期点検も近いし~いっそのこと~」
 
 
ほう?
 
 
 
 
 
「これ、お願いしま~っす!!」
 
 
!!!シングルシート化!!!
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M