CBR1000RR SC59 点検入庫からの~カスタムペイント♪~その1 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

CBRファンの皆様こんにちわ。

 

SC59で新連載です。


 


どーーーん。


 

バリバリ極上のこちら。

 

1年点検と言う事でご入庫♪



 

以前、スタンドの事で相談に来られまして

 

そこからのご縁でありますm(__)m



 

そーいう小さい所の対応、ちゃんと見てくれてるんですね~感謝。





 


点検ついでに~



 

これはシフトインジケーターですね♪





 

 


カウル脱((+_+))



 

一回取ったら同じように組み上がらない。

 

で有名なSC59…



 

メーター裏から配線です。




 


走らせて設定する感じです。

 

なのでスタンドUP。




 

さて、本題の点検も進めましょ。






 


チェーンは~(T_T)/~~~

 

この際ですから交換をお勧め。



 

そしたら

 

「実は車体自体、黒が欲しかったのですよ」

 

と。



 

で、

 

「点検と一緒にオールペンもお願いします」

 

と♪



 

キタ――!!!

 

点検からの~カスタムペイント開始です(*^_^*)






 

 

 


ステッカー類脱。






 


艶消し足付け。



 

気が変わらないうちに

 

この辺は機敏に動きますwwww



 

オールペン?カウル脱?

 

「一回取ったら同じように組み上がらない。で有名なSC59…」

 

ささ、もう後には引けないのだよ。





 

でも~

 

ほんとにただの黒でいいの?

 

黒?

 

黒パール?



 

…らめ?



 

この辺りはじっくり煮詰めて行きましょう(*^_^*)

 

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M