VTR1000F キャブ車でシフター+スイングアーム補強。からの~♪~その8 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

センスと技術の融合。

 

 

前回はこちら↓

VTR1000F キャブ車でシフター+スイングアーム補強。からの~♪~その7

 

リム出し2ピース風が出来なくてどーしよー。まで。

 

普通なら

 

「出来無いならもとに戻せ!!」

 

の一言で終わり、僕のマイナス作業になるのだよ・・・

 

 

以前、事故修理で甘い見積り造っちゃって~

 

作業して行ったら~それで収まらない。

 

「なら廃車にしちゃって」

 

となり~それまで交換した部品、工賃オールマイナス( ゚Д゚)

 

 

見積もりは難しいよね・・・特に事故は。

 

 

 

それなのに~

 

 

 

「ま、僕がこの店を支えてるようなもんですからね~」

 

アリガトウ!!

 

「リム出しに負けない位、カッコ良くしといてください」

 

え、えぇ・・・

 

 

てな感じで~別路線で着工となりましたm(__)m

 

 

御同業者ならお分かりでしょ?

 

信頼関係築かないとこうは行かないもん。

 

 

 

でわ。

 

そうそう、カッコ良くねw

 

 

 

ま、そつなくブラックに。

 

これはオーナー様の好み。

 

 

そこに~

 

 

 

 

赤パールを仕込みましょう。

 

オーナー様は「赤」が非常にお好きなようだ。

 

 

なのでちょっとしたエッセンスで考えて施行します。

 

 

 

 

セット。

 

 

 

シュシュシュー

 

形状的にスポークに色が入りづらい((+_+))

 

 

 

 

こんな感じでブラックですが~

 

光が当たると~

 

 

 

パールがキラキラ♪

 

 

 

なんとか「一旦」無事に色が入りました。

 

一旦ね、パール止まりじゃ普通だもんww

 

 

 

 

次の工程を待て。

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M