SRV250ルネッサ カスタムペイント補修とトランペットマフラー加工♪~その4 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

外は雨、ならばブログだ。

 

 

前回はこちら↓

SRV250ルネッサ カスタムペイント補修とトランペットマフラー加工♪~その3

 

 

ヒーコラ言って2本出しが終わったまで。

 

 

残るは~先延ばしにしていた~

 

 

 

これの誤魔化し修正。

 

まいったなぁ~

 

カスタムペイントはどうなってるか分からないからな~

 

 

 

全体的にブルー、ゴールドパールが施行されていそうだが、

 

文字の部分ソリッド仕上げ。

 

 

ラインはマスキングペイントで全体にパール仕上げ。

 

その後にロゴステッカーを入れてクリアーなのかな~と。

 

分かんないケドw

 

 

でわ。

 

 

 

貼ったばかりのグリップを剥がす。

 

逆に貼ったばかりで良かったよ~

 

 

 

 

タンクを外すのだが~

 

 

前回ホース類変えたのでアレですが

 

こういうトリッキーなコックなのでガソリン保持がむずい!!

 

 

ま、抜くんだけどね。

 

 

 

脱。

 

 

じゃ始めよう。

 

 

 

鬼のマスキングして~

 

 

ガソリン跡を消すようにペイント。

 

 

 

 

こちらのラインは、パール入ってるので~

 

 

部分でぼかしてパール入れます。

 

 

後は寝かせて~

 

 

 

クリアー入れましょう♪

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M