bmw E92 Mスポーツ エレガントにデュアルマフラーなら~もっとチラ見を増やそう♪ | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

なかなか、終わらないシリーズ。
 
 
前回はこちら↓

 

 
ブレーキもしっかり終わったまで。
 
 
だがしかし!!
 
 
 
 
このビーエムらしからぬ、迫力の斜め出しマフラーだが~
 
 
先日、後ろから撮影しててもお分かりだが~
 
 
チラ見は成功しているが、
 
2本フルエビなのに、1本しかチラ見してない!!
 
 
 
フランジ以降で2本にしてるのに、出口だけデュアルみたいじゃん!!
 
 
う~(*_*)
 
 
 
 
 
 
あらま~
 
 
脱。
 
ま、自分で造ってるんで脱着は早いw
 
 
 
さて、
 
考えられるレイアウトは~
 
 
 
左側の取り回し変更。
 
 
この様にひねって、見えるようにしましょう。
 
 
更に、エビドラッグの変化が起きるので
 
今まで以上にV8風サウンドになるでしょう♪
 
 
 
 
エビを増やして~
 
フィッティング。。。
 
 
中間を抜いてフィッティングなんて・・・鬼作業だぜ。マジで。
 
やった事ある人なら~ゾッとするでしょ?
 
 
 
 
 
考えて~
 
 
この状態から溶接!!
 
トーチの入れづらさって言ったら無いわ~((+_+))
 
 
と、言いながら~
 
 
 
 
はい。
 
そうそう。
 
やれば出きるじゃん。
 
 
 
装着して~
 
 
 
 
2本チラ見♪
 
これなら後ろから見て、更にやってる感出たでしょう( *´艸`)