引退がわかる人はいい。ほとんどの選手は実感なく辞めていくのだから。。。
車両はこちら。
超ド級高級マシンです。
えぇ、12Rと言えば。。。
ぐりーんからーさん12Rや~
まーさん12Rや~
アキラさん12Rや~
ミカズキさん12Rや~
(ミカズキさんは当店視察にw)
AYAレーシング系12Rが集結しつつありますww
では今回の高級マシンをどうぞ。
A型なのにラジアル&オーリンズ。
イカしたダクト。
補強入りスイングアーム。
こんな事が出来るショップと言えば~
はい、泣く子も泣いちゃうブライトロジックさんです(◎_◎;)
バイク界の「銀座」です、一旦座ったら100万円です。
うちにもこーいう車両が来ちゃうようになりましたm(__)m
え?
んじゃ見なさいよ。
あわわ~
詳しくはブライトさんHPで。
(ちゃんと↑許可取って名前出してます、怖いもんw)
さて
そんなスーパーバイクを「うちごとき」で何するのかって??
「シーズンに向けてメンテしといて。悪いとこあったらやっちゃっていいから♪」
うんうん、お金持ちのセリフだw
先日のDE耐ファーストライダーのコーエイさんですからね♪
まずは~
ここです。
限界ですので~交換しましょう♪
今回はこちら。
うちじゃ珍しいメッツラーです。
でわ。
脱。
交換~
こーいうキャリパーですから同時に。
片側でアドレスv125新車、より高いですがなにか?
清掃点検です。
ピストンが肉抜きされてるよ。。。熱対策??
バチン!!
次はリア。
マグタン軽いよ。発泡スチロールです。
あらら、スプロケが~( ゚Д゚)
なので交換。
ですが、部品あるわけじゃないので・・・
ガチャン。一旦組みます((+_+))
200の~マグタンの~手組みと来たら~神経ズタボロです。
と、同時に点検した~
リアキャリパー。
アドレスV50新車、より高いですがなにか?
パッドないね。
これもサクッと交換かな♪
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これが後に「ブレンボ」恐怖症となるフラグだった。。。
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M