ゴルフ練習するのは勝手だが、人に向けてスイングするって。。。
前回はこちら↓
チタン化が進んだまで。
お次は~キャブ廻りの点検。
数日置くとガソリン臭くなるようです。
でわ。
ぱか。
ファンネルの素材…バブルだねぇ~
当店で見てるその他のRVFは~
ショートがもう一台。
ロングが一台。
この仕様の差はHRCとかなのかしら?単に年式?
レスポンスの問題かね~
1・3をロングにするのは排気管長か。
ボックスあってもファンネルの影響を考えるってすごいね。
R1なんて動いちゃうし。
天井があるからどうやっても理想の長さに出来ないでしょ?
ダンドラはw
朝霞研究所で考えた結果なんだね。分かんないけど。
ドン。
ぱかん。
点検清掃。
ニードル、Oリング等交換します。
燃料コックも万全を期す為に交換←出るうちが華
その他も粛々と進めます。写真ないけど。
え?僕??まだまだ見えますよ!!ヤングですから( *´艸`)
で、組みあがり~
搭載!!
プラグ交換も♪
外装ない今のうちに~
カウルのひび割れを修正。
さ、
始動!!
良い感じ♪
締めの~
オイル、エレメント交換+ゾイル。
試運転♪
このフィーリングは~何物にも代えられないね~(*^^)v
「あ、追加です、追加。LED祭り、僕も乗りますんでよろしく!!」
想定内!!
祭りスタート。
今回はスフィアの4500k
青々してるのは車体に合わないんじゃないか?
とオーナーセレクトです♪
H4Rキットも。
これでポン付け♪
。。。
影の努力はありますw
で~
わお!!
確かに、ソフトな発色♪
光軸合わせて。
無事完成です!!
キャブもシャキッとしたし~ガソリン臭いのも直りました(^_-)-☆
これでまたバリバリ乗れますね♪
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
。。。
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CB400と入れ替え入庫の上級者スタイル。