XJR1300 ネイキッドなら旧車っぽくショート管で仕上げてみよう♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

気苦労が絶えない。
 
 
 
前回はこちら↓

 

 
さぁ!!本番だよ~♪まで。
 
 
 
バチバチ~
 
ふ~(*_*)
 
 
では取り付け~
 
 
 
パチ♪
 
 
おぉぉ、アダルト( *´艸`)
 
 
さて
 
ここまで来たら~いつもの追加で~
 
 
 
 
フェンダーレス!!
 
 
 
 
 
純正脱~
 
 
 
 
 
シャキッと!!
 
 
スッキリ♪
 
 
 
でわ!!
 
 
 
いいね~(^_-)-☆
 
 
マフラーと合わせて軽快感が一層強くなりました(*^。^*)
 
 
 
更に~
 
 
 
 
 
フィルター清掃と~
 
 
 
 
RS10!!
 
グリップしそうなパターンです。
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなのでベアリング交換。
 
 
 
ビシ!!
 
 
 
 
 
 
フロントもお疲れのベアリング。
 
交換して~
 
 
 
 
 
クルクル~(・´з`・)
 
黒ホイールに合わせて、黒ウェイト。
 
 
 
バシ!!
 
 
 
チョロッと試運転~
 
FCRとこのサイレンサー、相性いいんじゃない( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
完成です!!
 
サイレンサー角度も「アダルト」に決まったと思います♪
 
 
タイヤ新品ですので~始めは気を付けて乗ってくださいm(__)m
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M