VTR1000F 倒立化してスポーティーになったら~キャンプ用にグラブバー延長♪~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

怒涛の、完結。
 
 
 
前回はこちら↓

 

 
試行錯誤で良い感じのグラブバーが溶接出来たまで。
 
 
完成まであと少し!!
 
 
 
 
下地~
 
 
 
 
セット。
 
 
 
いいねいいね、この暑さ。
 
 
 
ブラックで~
 
 
シュシュシュー
 
 
垂れる~ぎりぎり~
 
 
 
 
 
放置です。
 
 
時は過ぎ・・・
 
頃合いを待つ事、数日。。。
 
 
 
 
 
お!硬化したね?
 
 
 
よし、装着!!
 
 
 
 
 
おぉぉ。
 
 
 
言われなければ、純正。
 
 
あ~
 
これで胸張って納車出来ますよ♪
 
 
 
でわ恒例の~
 
 
 
 
 
 
 
あたた~カッコいい~(/ω\)
 
 
 
おぉ。
 
おぉぉ。
 
おぉぉぉ。
 
 
このアングルがまた、どーにもこーにもカッコいい♪
 
 
 
さて
 
 
お待たせしました~
 
 
 
 
 
「有難うゴザイマス♪納車祝いで差し入れです」
 
あ、僕が頂いちゃうパターンね、ほんとすみませんm(__)m
 
「そろそろ、そろそろ僕もステッカー欲しいんですが・・・」
 
え!?うちの?
以前剥がしてる人がいたんで、配るの辞めたんですよww
 
「大丈夫っす、このバイクがなくなっても貼っておきます!!」
 
 
 
 
 
「この辺に貼っちゃおうかなぁ~」
 
わ―――!!マクラーレンF1でいうジャンプの位置じゃない!!
 
 
これ。
 
この大きさで「1億」えん←対ニッポンジン価格(通常400万~)
 
 
 
気を付けてキャンプ行ってきてね~でこぼこ道あまり走らないでね~取れちゃうから~
 
「了解です!!キャンプ帰り、時間があったら寄ります♪」
 
はい~
 
 
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
 
 
 
 
で、
 
キャンプ当日。
 
 
僕は仕事をしながらソワソワしていたよ・・・
 
フォーク取れてないかなぁ~マフラー落っこちてないかなぁ~
 
 
 
そして。
 
 
 
ドババサドババサ――――!!
 
 
SR2台みたいなサウンドで近づいてきた~ww
 
 
 
 
 
VTR1000SPFご帰宅♪
 
「最高でした~!!」
 
お疲れさま~♪
 
 
 
 
うわ、スパコルで走るような所ではなさそうだw
 
 
 
 
「お土産です」
 
有難うゴザイマス♪
 
あれ?結構軽装だったのね、車の人がいたからかしら?
 
「いえいえいえ。一旦帰宅して来ました~グラブバーやってもらったんですからガッチリ積んでいきましたよ!!」
 
ほう。
 
 
 
 
 
衝撃画像はこちら↓
 
 
 
 
 
 
ヒ――――!!
 
みんなこんな感じでいくの?凄いね~( ゚Д゚)
 
 
「ここは車の乗り入れが出来るのでファーゴンもOKですよ」
 
 
 
 
 
 
 
良い景色だ~
 
しっかし、この足回り、マフラー、タイヤを見たら~富士スピードウェイあっちだよ。って言われそうw
 
 
うちもキャンプ部あるから今度計画して一緒に行きましょう!!