テイストオブ筑波 2016 神楽月ステージ(泣けるシリーズ) | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

ほんとに、お世話になりましたm(__)m
 
今回もお世話になります、伊藤自動車様ブースですm(__)m
 
 
 
勿論、群馬のペケ大将。TA☆ROさん。
 
センターアップマフラーも目立っていたが~
 
 
 
 
これも目立ってたみたい( *´艸`)
 
車検時、女の子に食い付かれたって言ってたもん♪
(今後はそーいう子を逆に抑えてください)
 
 
 
 
 
 
今回はなんとRSMナンコヤレーシングのトモ君が~
 
 
 
 
 
 
初参加!!
 
やるね♪みんなで応援しなければ!!
 
 
 
お隣はこれまたいつもお世話になってる~
 
 
 
 
 
 
羽鳥一家のアニィさんと幸男さん。
 
 
今回はなんと~
 
 
 
 
当店ステッカーを貼ってくれました♪
 
継続は力なり。
 
 
 
そんなこんなでバタバタしている間に~
 
僕はピットライセンス申請へ~
 
 
 
 
 
 
 
両手に華、どころじゃないぜ♪
 
 
 
待ち。
 
そこに無理やり映り込もうとしているのは~3人のうち誰だ??
 
 
 
 
 
テントへ帰ったら~なんと~
 
 
 
 
 
 
 
たっくんのパパさん、「勝ち豚汁」
 
こりゃ力漲って来ますね<(`^´)>
(どーしたトモ君、こわばってるぞ)
 
 
 
 
トシ君&きたまさ君。
 
今日もまた、頑張りましょう!!
 
 
 
幸男さんチーム。
 
今回もお邪魔しますm(__)m
 
 
「そうそう、去年やったドカティマフラー、まだ割れてないよw」
 
 
おぉぉ。良かった~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恒例の暖気したり~
 
色々プログラムは進みまして~
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキの予選。。。
 
トップから120%でアウト(*´Д`)
 
 
さぁ
 
さぁさぁ。
 
 
 
 
 
やるじゃん!!
 
しかもモンエボは色々あって予選時間短かったからね~
 
 
 
いや~一安心。
 
 
と思い、その他の知り合いブースへあいさつ回りに言ったら~
 
 
「ライズオン井場さん倒れた!!」
 
え!?
 
 
転倒ではなく、持病が出て倒れてしまったようでドクターストップ。
 
あー残念。。。ゼロ4クラス#41リタイヤでした。
 
 
 
詳しくは新河岸会で聞こう。。。
 
 
 
 
 
 
うちは大丈夫かな~
 
 
 
 
 
 
 
ww倒したくても倒れないな。
 
 
 
 
決勝が刻々と近づいてるぞ・・・
 
 
 
 
 
 
 
タロ&トモ号、準備万た・・・
 
 
トモ君、ステルス発電機w
 
やっぱ初出場は違うなぁ~イケてるなぁ~
 
 
 
 
 
 
グリッド~
 
初出場なくせに~キャンギャルだと?しかも僕の好きなメイドスタイルじゃんか!!
 
転んでしまえ。
 
 
 
 
 
 
 
どわ――――緊張します!!
 
 
 
よーい、ど――――――――――ん!!
 
 
 
さて結果は~
 
 
 
 
 
 
 
無事完走♪
(きたまさ君、まったんさんありがとう!!)
 
良かった~(/ω\)
 
 
 
素晴らしい!!
 
 
 
 
 
selさんとのヒトトキ♪
 
トモ君、ベストのおまけ付。
 
なんだよなんだよ~もーお父さん、涙が我慢できません(T_T)
 
 
 

BGM:旅立ちの日に / 川嶋あい(別タブで開いて聞きながら読むとビックリするほど泣ける設定です)
 
一年前の来店、こんなノーマルでした。
 
週末は良く遊びに来てくれましたね。
 
 
うちの忙しさをみて
 
それでも何とか作業してもらおうと
 
 
 
こんな差し入れとか頂きましたね。
 
 
 
徐々に
 
サーキットに興味を出し始めて・・・
 
 
 
 
 
連れて行ったよね。
 
 
そしたら色々やりたくなってさ
 
ほんとは我慢してもいいような、そんな事もさ
 
 
 
 
 
 
 
 
無理して依頼くれてたんじゃないかなぁ。。。
 
こっちもトモ君が無理してるの分かるから、やらなくて良い事は受けなかったね。
 
 
 
 
 
 
 
そしたら一般道で心配かけてさ。
 
ちゃんとやりたいならサーキットに行きなさい!!て。
 
 
 
 
 
 
少しづつ。
 
 
 
 
走りながら進めていったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから更に自分で色々努力してさ
 
師匠と仰ぐタロさんにサーキットのノウハウ聞いたり、パーツとかも。
 
でもそれは、自分が動いた結果だから。立派なんだよ。
 
 
 
じゃなきゃ、周りがここまで動かないでしょ?
 
 
 
最後は
 
 
 
 
 
 
運動会用に塗装。
 
僕が無理してるの分かってるから
 
 
 
 
それに合わせようと、夜な夜な自分でツナギを塗ったり。。。
知ってるよ。
 
 
 
 
ヘルメット塗装依頼は正直、ビビったけどw
 
 
 
そんなね
 
自分からしたら息子みたいな年齢の子がさ。。。
 
 
 
 
 
 
これもんだ。
 
俺、全――――部だぞ、全部見てきたんだもん。
 
 
泣くだろ!!
実は予選でタロさんと並んでコースインする後姿を見た時点で・・・目頭熱くなってました。
 

 
最後は。
 
 
皆様の前で挨拶。
 
ほんとにほんとにありがとうございます!!
 
 
とうとう僕も、本気を出すときが来たのかもしれません。。。
 

 


メイキングはこちら。
 
 
~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M
 
 
感動の後は~
 
 
 
 
幸男さんから「お仕事」の匂いが♪
 
さっすが、Mくんw
 
※皆さまにブログの件言われて嬉しかったです♪
 
 
今後も頑張って行きます!!