ズーマー 太足にするならオフセット加工とショックマウントも~その3 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

みんながみんなじゃ、ないでしょ?

 

 

前回はこちら↓

https://ameblo.jp/pdrs-msp/entry-12446207654.html

 

センターまで来て、ハンガー塗装出来たまで。

 

 

後は~

 

 

 

ここも。

 

フレームばらして一気に塗装したいが~予算がね。

 

なので、部分塗装で処理します。

 

 

まずはここ。

 

ナンバーステー?を取るとこうなっちゃうみたい。

 

穴を埋めて~

 

 

 

サフ。

 

 

ツルっとしました♪

 

さて、

 

部分塗装なので~

 

 

 

 

逆側と色を合わせます。

 

ちょっと黄色味がかってるのね。

 

劣化?

 

 

 

合わせて行きまして~

 

 

 

 

 

 

こう。

 

 

これまた硬化を待ちましたら~

 

 

組みこみ!!

 

 

 

 

いいね~

 

何事もなかったようだw

 

 

 

最後に試運転して~

 

 

 

 

無事に完成です♪

 

次はフロント周りでしょうか( *´艸`)

 

 

~当ブログをご覧の皆様へ~
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。

RS-M