TW200 ボバーカスタム仕様にあえてのヘキサゴナルサイレンサー♪~その1 | RS-M とあるバイク屋の日常

RS-M とあるバイク屋の日常

小さなバイク屋ですが日常ネタをアップします

花粉全開。
 
車両はこちら。
 
以前、チョイチョイ↓したボバーTWです
 
 
当店的には珍しい、試行錯誤のティーダブでした・・・
 
 
さて今回、
 
 
ここですね、やっぱり。
 
前回作業してて、心残りだった部分。
(勝手いってすみません、オーナー様の都合第一ですw)
 
 
 
きゃ!!恥ずかしい懐かしいw
 
あの頃のままなマフラーが、ね。。。
 
 
で~
 
どうしたもんか?
 
 
 
ボバーって言うとだ、
 
 
 
やっぱスラッシュ&ローなマフラーになる訳で。
 
これまたカッコいいんですけどね。
 
 
 
 
でもね、そこをあえて~
 
 
 
 
ヘキサゴナルタイプ!!
 
 
レーシーなイメージが強すぎて辛い?
 
確かに、この長さのサイレンサーを使ってキメるのは難しい。
 
 
ふっふっふ。
 
 
このタイプのショートがヤホーで売っていたのです。
 
 
これ( *´艸`)
 
カッコいい!!
 
 
他とカブらなくていいでしょ?
 
 
 
この「プリ尻」にはバッチリ来ると思いますよ!!
 
 
大丈夫だから!
 
ほんと。
 
 
え?
 
 
不安??
 
 
 
 
。。。僕も不安。
 

~当ブログをご覧の皆様へ~
 
作業に関しまして、画像では判断できない加工・脱着等、必要な場合があります。
その行程はブログの性質上、省いている事をご理解下さい。
RS-M