こんにちは!

井伊未来です!


日中暑く夜は寒い日が続いてます🥶

わんちゃんも、皆様も体にお気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

なんかだるいなーと思ったら、速攻笑顔☺️笑顔で悪い菌は吹っ飛ばして行きましょーーー!!!



ゴールデンウィークは毎年恒例の趣味で続けてるバンドの演奏会がありました〜🥁🎶


トチオーレにて


中之島文化センターにて


私はフルートとピッコロ担当してます🪈💕︎💕︎


音楽ってみんなを笑顔にできるからとっても楽しい🎶

吹いて踊って歌って🎶

最高の2日間でした♡♡




お客様紹介💁‍♀️


初めまして♡♡アルバくん♡♡

とっても美男顔♡♡

猫派の私メロメロでした♡♡


アルバくんパート2

ニョキっとあっちからの音が気になるようで💭👀✨




しんばくん♡♡

カメラのカシャ音に耳を傾げてその瞬間を連続で撮ったのになんと全部真っ直ぐ向いてる!!!!!😳😳

なに、??僕撮ってるの??って顔で可愛すぎました👼💕



今の時期は抜け毛がたっくさん!

冬の毛をしっかり抜いて、夏の暑さに耐えれるように備えていきましょー🎵



いつもありがとうございます🌼*・

またお会い出来ることを楽しみにしております😊