子犬ちゃん♡


フードは食器の中に入って食べる子、、笑

お水の中にダイブする子、、、♡

兄妹での遊びも日々大胆なあそびになり


すぐに汚れています笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不衛生はよくないよね、、、


って事で時間を見つけては誰かしら洗ってキレイにしていますおねがい



あぁー!

スッキリしたわぁ♡のお顔です



最近はハウストレーニングが始まりました!

新しいお家へいっても子犬たちが不安にならないように。


ハウスは安心するところニコニコ心休まる場所。


と思ってくれれば初めて行った新しいお家でもハウスの中に入ればぐっすり寝れる大あくび

これだけでストレスも劇的に防ぐことが出来るのです飛び出すハート


うちの子犬ちゃんは

トイレトレーニング、ハウストレーニングは子犬のために譲渡前にトレーニングしていますニコニコ


まだまだトレーニング始めたばかりなのでとりあえずハウスに慣れてもらう!

まずは2頭ペアーでいつもとは違う環境にいることの練習からスタートです口笛


ここどこなのーーー???

ママーーいますか??

出してーーー、!!

やだーーーー!!!

わーーーー!!!

きゃーーーーーーー!


と、それぞれピーピー言って想いをを言っていますけど


そのうちハウスの中でのじゃれ合いが始まって、、、


疲れて寝る照れ


起きたら


ん??まだここにいたんだっけ??

って顔しながらまた兄弟で遊ぶ。。



それを何日か練習しているとハウスの中でも1人でいられるようになり、、、

夜も静かに朝まで寝てくれるようになるのですニコニコ


ハウスに入れると鳴き散らして人間も全く寝れなくて、、、


なんて話よーーーーく聞きます。

そんなのワンちゃんも人間もげっそりしちゃいますよねガーン疲れて体力なくなって下痢ピッピになっちゃった。


なんて事になりますからね。

ハウストレーニングはワンちゃんにとって

とっても大切な事だと考え教えていますおねがい



女の子、オーナー様募集しています。

9月24日生まれ。


小ぶりちゃんなので

ミニチュア〜ミディアムサイズの予想です。



とっても優しいお顔の女の子ラブ


最近のお気に入りはお人形のオモチャキラキラ

まだピッピ鳴らすことができないけど姉妹で引っ張りっこしながら遊んでいます流れ星


お問い合わせお待ちしています

025-378-1617