今日はbabyちゃんたちお風呂入りました🛀❤


子犬ちゃんが汚れているのがイヤな私。
ちょっと汚れているこがいればすぐに洗ってあげます😊

清潔を保てるのも保てないのも人間が手をかけてあげるか?あげないか?で変わってくるでしょ。

もちろん清潔がいいに決まってる✨✨

ってことで洗われたのは、、、


ウォルスくんー‼️

彼、洗われ慣れっこ😍

あー❤今日もいい湯だな♨️⤴️

って聞こえませんか?


ブローしてふわふわのウォルス✨😍





こちら「ぶかくん」🍀

ぶかくんも洗ってもらってフカフカ~😊

ぶかくん、オーナー様が決まりました😊




ぼく、都会っ子になります✨✨


まだまだ幼いのであと2ヶ月は我が家にいる予定です😊



クレム😊❤

クレムも汚しの才能あり‼️😂

白いからなのか?

とにかく洗いたくなっちゃう彼。

昨日はパパに。
今日はママに、、、。

ふぁ~~~。
今日もアワアワお風呂でちゅか~?💤




ぼく、疲れたから寝るね💤


この、アゴ乗せポーズ‼️‼️‼️‼️

ため息出る可愛さ😚


真面目なお顔だって出きるんだからね~😚‼️





最後に、、、。
ベットでは寝ずにベットとトイレの間で寝る

ウォルス。😂

いや、足先がベットに入っているから、、、
セーフかな😊

チョコン🐾


子犬ちゃんのオーナー様を募集したいと思います😊

8月28日生まれ
ブラックの男の子


9月3日生まれ
クリームの男の子


両親ともに遺伝子検査
PRA-Clear

膝関節、肘関節問題なし

まだ幼いためにお引き渡しは11月1日以降になります。


お問い合わせお待ちしております
ペットサロンパートナードッグ
025-378-1617