アンジュJr.の大くん。
3日前からお試し期間として新しいお家へと遊びに行っていました(^-^)

そして今日、正式に迎い入れてもらうことが決まりました🐶❤

本当は30日にお返事をもらう約束だったけど

すっごーく良い子で❤❤
おトイレマナーも完璧✨✨
ハウスでも本当に良い子で✨
何より人間が大好きでー✨✨
お散歩もちゃんとできて~✨❤
ご飯も食べてくれて~✨✨

とにかくお世話が楽❗❗
そして可愛いすぎますー❤❤❤



と、こんな感じでベタ誉めしていただきました\(^_^)/

ぅんぅん、わかります、、、可愛いでしょ🎵

私たち家族、スタッフみんなで半年間我が子同然で愛情たっぷりで育てましたからね☺🎶


住むお家は変わるけど私たちの可愛い息子ってことには変わらない😊🎵

幸せ沢山で包んでくれるママとパパにお渡しできて私も幸せです❤


年明けたら早速会いに来てくれます✨

新しいお家が楽しすぎてもぅ、ママのこと忘れたー❗
なんて言わせないからね~笑

待ってるね✨だいくん🐶❤