こんばんわカナヘイピスケ
トリマーの山口ですカナヘイハート


子犬の頃からうちのお店に来てくれている子はいますが、
だからこそご家族のみなさんと一緒に成長を追えてとても嬉しくなりますカナヘイうさぎカナヘイきらきら



先月来てくれたポン太君カナヘイ花



ポメラニアンでこのとき3ヶ月カナヘイきらきら

すでにやんちゃ感はありつつも、
まだ怖いなーとか、誰だろーなーという様子が見えますねつながるピスケ

心なしか不安げですあんぐりうさぎ




先日来てくれた時の写真ですカナヘイきらきら

ポーズもあるかとは思いますが、
やんちゃ感は増してるし、
自信も感じられますねつながるうさぎカナヘイきらきら

顔つき、体つきもしっかりしてきて、
前より大きくもなってたし気持ちの面でも成長しているのがわかりますカナヘイきらきら

こういう成長を飼い主さんと一緒に見守って行けるのはトリマーさんの特権ですカナヘイハート


家族の次に、その子の近い存在でいられるトリマーさんカナヘイきらきら
がいいですねカナヘイうさぎカナヘイハート


トリマーの山口でしたカナヘイ花