スマイル | 川崎マッサージ探検隊

川崎マッサージ探検隊

川崎周辺のマッサージのレポしていきます。
私が感じた、この店どんな店かな・・・
って思ってる人の参考になればと思います。

スマイル(東口平和通り付近)

何時もの呑み屋でいい気分になったところでそろそろ川崎散歩でもするかぁ、、、なんていつも通りマッサージ屋さんを探す僕。

基本深夜に散策するので客引きばかりの仲見世はスルー

ホントは気になるお店いっぱいあるねんけど・・・


(涙)

そんなこんなでこっちにあるかなぁ、なんて平和通りのピンサロの白タクを横目に散策。

あれっ!(゜ロ゜)?
明らかに怪しい二人ぐみのチャイナを発見っ!!!

わざと話し掛けやすい距離で近付く。

hit!

「マッシャジーわぁ?」っと囲まれる。

「普通でしょ?(笑)」と僕。

「サービス無い、けど凄く気持ち良くなる」と言われる。

話を聞くと声かけを掛けた子が洗体マッサージが得意らしい。

まぁ新規開拓も良いかぁなんて入店。

完全に酔った勢いでしたね。

次からはこんな事ないよう気を付けようと思ったのは今でも覚えてます・・・(笑)

言った通り洗体コースで5K。
紙パンを装着し、Bathroomへgo!!
まず仁王立ちで洗われます。紙パン履いてるのでお漏らしした感じ・・・あれ嫌い( ´△`)
その後横になりスタート

あれゃ?(´・ω・`)?
泡が気持ちぃぞ?っと思い聞いてみると、

入ってましたローチョン。

女の子の手が体を滑るように動く、肩、腰、脚と結構上手です。
仰向けになった頃にはccは元気になってました。

だって、付け根中心に攻めるから。(笑)

そんなこんなであっという間に終わり。

このあと、僕、ベッドにうつ伏せになります。

続く・・・

まぁ