スイートハートプラス | 川崎マッサージ探検隊

川崎マッサージ探検隊

川崎周辺のマッサージのレポしていきます。
私が感じた、この店どんな店かな・・・
って思ってる人の参考になればと思います。

スイートハートプラス(西口)

HPの番号へTEL。
ママさんの陽気な受け答えで場所を教えてもらって点着。

お茶を飲みながらコースの説明。
HPに載ってないコースがあり、すすめられます。
いつも店任せなので、オススメのコースで決まり。

部屋へ
ここは完全個室で、施術はマットレスの上です。
服を脱ぎ、シャワーへ流してくれます。
指圧→オイルリンパの順で施術。
マッサージのレベルは高くないと感じますが。
オイルリンパ目的で行くのであれば十分だと思います。
ただ、いかにも過ぎて物足りない感じです。
個人的には際どさを楽しみたい部分もあるので、流れで「サービスしちゃう」とかっていう方が楽しいかなぁって思います。
施術ご終るとセルフシャワー。

総合的にみて、普通。
完全個室なのはGoodですが、やっぱりマッサージは足の付け根辺りを楽しみたいなぁって思う。(笑)

シツコイですね。

スッキリしたいときにオススメです。


中国人
20代ー30代前
服 レス
紙パン なし
シャワー 1アシスト 2セルフ
癒 あり