ご訪問ありがとうございますキラキラ

いつもいいねが励みになっていますニコニコ

30代の3人め妊娠中の時短ワーママですニコニコ

※12月から産休に入りました

 

毎月の赤字家計を変えるため試行錯誤中

ざっくりした家計管理で

返済と貯金に必死です昇天

 

私がメインでお金管理をしていますが

旦那のキャッシュレス使用が毎月の不安です不安

自分を後回しにしてきたので、自分に気を遣うためにも笑美容アイテムも記録として書きますゆめみる宝石

 

 
 
 
 
 
こんにちは~
保育園の送迎で足が筋肉痛になった
あゆぽんですニコニコアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
我が家はクレカを使用すると
速報でメールが私に来るようになっていますメール
 
 
 
 
 
 
 
先日もその速報メールが来たので
一応確認で開いてみると
 
 





 
 
 
 
 
 
103,073円
使用速報でした不安不安不安不安不安
 
 
 
 
 
 
 
 
不正使用か?と思ったけど
 
 
 
 
 
 
 
利用者が家族になっている…
 
 
 
 
 
 
旦那のカード(私の家族カード)は
家に保管している…
 
 
 
 
 
 
 
 
家族カードで契約しているのは
携帯料金のみなので
 
 
 
 
 
 
 
旦那が12月に使用した
携帯料金とキャッシュレスの利用金額だと
気づきました
 
 
 
 
 
 
ついこの前、旦那に1月に支払う携帯料金も7万近くのため
12月分いくら使っているのかきいたところ
少しだけだよと言っていたよ昇天
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ10万なのに少しって
手取り約20万のあなたの金銭感覚やばいYOオエー
 
 
 
 
 
 
 
2月に支払いしなきゃだけど
どうやって払うんだろはてなマーク
 
 
 
 
 
 
怖すぎてそっとメールの画面を閉じました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月も来月も家計管理頑張りますか~無気力
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Pick Item

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

糖質OFFでタンパク質が摂れるキラキラ

初回価格500円コインたちで1食63円で食べられるラブ

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し上差し

美肌になるにはまずは落とすこと口紅

アンケートに答えると7日分無料でもらえるキラキラ

じんわり暖かく柑橘系の香りでアロマ効果イエローハート