この歳になるとなかなか感動することがない。

 

そんな言葉をたまに耳にするけれど、私は毎日感動だらけ!

 

だって、朝の卵掛けご飯にも感動するし、

 

毎朝のシャワーを浴びる瞬間も感動、

 

コロナビールにライムをぎゅっと絞って、

ぐびぐびっと飲んだ瞬間も毎回感動する

 

だけど、考えてみると、新しい体験をしなくなっている気もする

 

夜でかけるレストランやバー、

 

買い物するブティックや百貨店、

 

毎度おなじみさんの場所かもしれない

 

だって、そこが好きだから!

 

でもね、例えば、いつもの通勤経路を変えるとか、

 

服装の着る順番を変えてみるだけで脳が活性化するらしい

 

そっか~、

 

私、3回目の二十歳を迎えたところで、

初体験に挑戦しまくろうかしら!笑

 

ここのところ、忙しすぎる1か月だったのよ、

 

久々のアメブロ投稿、

初体験への意欲が沸いてるリエカラでございます!



赤坂見附駅改札でばったり会った同じ年の友人、2年ぶりよ!そのまま別れるはずもなし。オイスターバーにGO❣️😀 まだまだ若いわよ!