7月24日午後、ぎっくり腰発症!!!

 

どうしてって? 

 

ふふふっ。。。

 

ダンソン族の踊りをしていたなんて、誰にも言えないわ!

 

あっ、言っちゃった・・・・・・。

 

鹿役が粘りに粘り、そのおかげで私の腰が悲鳴をあげた瞬間!

 

叫ぶこともできないほどよ、、、

 

腰が抜けた感覚ともいえるわね。

 

たまたま、その場に整体師さんがいらしたから、まだ軽傷ですんだけど、、、

 

ということで、一か月間、ランニングはお預けよ。

 

おかげ様で2キロ太り、体が重し!

 

でも、昨日の朝、一か月ぶりに2キロだけ走ったわ!

 

今日、起きたときに問題なかったから、日にち薬が効いたのね。

 

さあ、明日から、また走り出すとしましょうか!

 

東京港区あたり、岐阜県大垣あたりを走る姿を見かけたら、声かけてくださいね~~~。



今夜の赤坂サカスです。雨模様☂️