6月22日、参院選公示されました!

 

私は選挙権は岐阜県ですが、今回出張が長く続き、今日は東京都港区におります。

 

ポスター掲示板はお昼の時点ですべて貼られてはいませんでした。意外と大変ですからね、ポスター貼りは!

 

経験者は語る!笑

 

都内を歩いていると、選挙カーから訴える声が聞こえてきました。

 

印象的だったのが、赤坂の交差点で信号待ちしている間、声を小さくしてうぐいす嬢が訴えていたこと。矢田わかこさんの選挙カーでしたね。

 

信号待ちしている間、声が大きいとうるさいのよね。気配りを感じました。

 

私が注目しているのが、むこう山じゅんこさん。

 

38歳ですね。政策に共感できる点多し!

 

党関係なく、女性たちがどんどん出馬してくれることを、私は心から願うし、応援もしたい!

 

今回の参院選で女性比率上がってほしい!

 

女性の皆さん、投票しましょうね!!!