4月くらいからなにやら工事が始まったと思ったら、赤坂サカス一帯は、ハリーポッター一色になりそうな勢いです!

 

 

 

アクトシアターだったところがハリーポッター劇場となり、ホリプロとTBSのコラボレーションのイベントが始まります!

 

主演は、藤原竜也くん!?

 

当パーソナルデザインスタジオがある仲通アネックス棟の1階には、ハリーポッターグッズショップが登場し、アトリウム棟にはハリーポッターcafeが登場!

 

魔法使いの衣装を着こみ、髪を銀髪に染めた若者たちが列をなす!

 

すべて、昨日16日からの開幕開演です。

 

朝からすごい列で、コロナなんてお構いなしね!

 

赤坂近辺は、かなりの賑わいを取り戻して活気がでてきた印象です!

 

 

※スタジオから見た眺め!

 

このまま何事もなければよいけれど。。。。

 

しかし、世の中は円安、物価も高騰しつつある。

 

コロナによって私たちもかなり学んだわけだから、すぐに浮かれ気分になることなく、そろそろぬるま湯から脱却しましょうよ。

 

もちろん、私もね!

 

参院選は老いも若きも投票場に足を運び、将来を見据えたうえで票を投じたいものですね!

 

きわめて、緊張感のある時代になっていくと、この楽観主義者の私でさへ思います。

 

あ~、それそれ!(合いの手のつもり・・・笑)

 

 

※弊社スタジオの下に木の柱オブジェが登場❣️