ある方のお誘いで、

一般社団法人ソフトウエア協会の会員となりました。

 

本日第37回の総会に参加して、

菅元総理の講演会、

そして懇親会にも出てみました。

 

菅さん肝いりのデジタル庁の大臣、

経産省の政務官、

IT関連会社の経営者、起業家など

錚々たる方々の集いでございます。

 

私はといえば、どちらかというと苦手とする世界。

 

だけれども、だからこそ、だから、そうよね、、、

 

まずは、虎穴に入らずんば虎子を得ず!

 

初回でございますので、可愛く、

 

ワインを片手に壁の華にならない程度に、

 

紳士淑女の皆さんに話しかけてみたり・・・・・・。

 

最後はきっちり

デジタル庁大臣の牧島かれんさんとツーショット!

 

しっかりと目を見てお話をしてくださる方でした。

 

苦手分野の克服となるか!!!